文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪



スポンサー広告 |

10/18 ルーレット→シングル

今週も宜しくお願いします!


毎度お馴染み、ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。

本日も活動の記録をしていきたいと思っていますので、
お付き合いの方をお願い致します。



さて、
今日の活動は”ランダム”というものだったのですが・・・


残念ながら変更になってしまいました。



このランダムというのは、
一般のルールでは使用が禁止とされているポケモン以外を、
サークルの創設者であったクタチュウ先輩が残してくれたツールを用いて、
ランダムにサークルメンバーに割り振ってパーティを作り、勝負を行うといった内容の物でした。

IMG_0763.jpg
↑このような形になります。


そのため、準備にとても時間がかかるので
夏休み前に告知をし、

9月に1度実施をしようとして、準備不足の者が多いため延期をして、


そして本日、
”準備不足の者”
”欠席者”が非常に多かったため、今回もやむを得ず中止する事となってしまいました。




この様な、
活動の為に限定的なパーティを作る際は、
中止をしてしまうと準備してきたメンバーにとても申し訳ない事態になってしまうので、今後はきちんと取り組みが出来るようにしたいと考えています。

今後は活動の内容を決める話し合いの段階で、きちんと賛否を採る事を忘れないように取り組みたいと思います!!




そんな訳で、本日は急遽、
シングルルールでのバトルへと変更しました。

IMG_1623.jpg


もちろん、
来月に控えた文化祭での
”ポケモンORASのシングル大会”

に向けての調整です!

http://bunkyopokemon.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
↑詳しくはこちらをどうぞ。


是非、お越しくださいね!
ゲームをしない方も楽しめるように、アトラクションを設けてお待ちしています。




それでは、
来週からはきちんと活動内容に沿って行いますのでお楽しみにしていてください。

ではまた!

活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/25 ダブル | ホーム | 10/11 フリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
