文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/12 ガチシングル 

8月も終わりますね。


前回”近々更新いたします”と書いておいて、1カ月が過ぎました。

ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。



いつか記そうとは思っていたのですが、
7月は期末課題とテストに追われ、8月はタイミングを見計らっていたら半分が過ぎていました。

今日は合宿のお金の支払いで学校に来ているので、
いい機会だと思って筆をとることにしました。




さて、前学期最後の活動となる7月12日に行ったのは

『ガチシングル』です!


シングルルールという定番のルールで、
最後の活動を終える事としました。



勝利をしたのは勿論、

副部長の“ゆえ”くんでした!!

最後の活動でも、頂点の座を守り続けてくれましたね。





そんな感じで、前期の幕を閉じたサークル活動も夏休みなのでお休み中です。

ですが、交流を図るために先ほど記した合宿に行ってきます!!

9月の中頃に一泊で、場所は熱海です。

2Q4rCJwt.jpg


そこでは”ドラフトルール”等の取り組みもしたいと思っていますが、せっかくなので何処か良い施設等がないか調査中であります!

その合宿についても多分記録すると思いますのでお付き合いくださいね。





ではでは、随分と前の日付についての記事となりましたが、
本日もお付き合い頂きありがとうございました。

後期も宜しくお願いします。それでは
スポンサーサイト

活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/4 マルチバトル | ホーム | 7/5 ダブルバトル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
