文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5/10 1on1


こんにちは!


ポケモンサークルの責任者の”ばなな”です。

今週も活動の報告をしていきたいと思いますので宜しくお願いします( `・∀・´)ノ



ゴールデンウイークが明けて、5月の1番目の活動内容は
1on1でした。

自分の信頼する1匹のポケモンにすべてを託して1対1の勝負で決着をつける、とてもシンプルなルールです。




さて、
実は今回、責任者と副責任者は文化祭に向けてのミーティングがあるということで遅れて合流したのですが、
黒板を見て驚いてしまいました!!


imagkokubjje1.jpg

名前が溢れ出しそうなリーグ表になっていたんです!!!


形式が1on1なので、
”新入生が入ってくれて人数も増えたけど、ルール的に総当たりのリーグにしても大丈夫だろう。”
と考えていたのですが、かなりギリギリだったみたいです(笑)




今回は新年度に入ってから初めてシングルルール以外の形式でやってみたのですが
1年生含めてみんなが楽しそうに過ごせていたので良かったです。

来週もこの調子でみんなが楽しめればいいなと思います。




さて、そんなわけで次回は
ウチの副責任者が乗り気なクイズ大会を実施予定です!!

彼の中でイメージが出来上がってるみたいなので中身を丸投げしていますので、
どんな活動になるのか私も楽しみです!


ちなみに景品も用意しました。
お財布が軽くなりました(笑)



それに加えて、文化祭のミーティングで求められた提出物の記入などのために
今年の11月の我が校の文化祭への参加についての話し合いもしようと思ってます!

大きな内容はまだ先ですが、次の記事では小さな決定事項や構想などが書ければいいなと思います。
期待していてくださいね(^_-)




それでは、今日はここまでにします。

ありがとうございました~(^^)/
スポンサーサイト

活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5/17 クイズ大会&文化祭の話し合い | ホーム | 4/30 ポケモンセンターSeikoさんの文化祭に行きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
