文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/19 4年生を送るマルチ大会

お疲れ様です!


ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。

我が文教大学では、来週から秋学期の授業のテスト週間となりますので、
本日は年度末最後のサークル活動となります。



それはすなわち、
このポケモンサークルを創り上げてくれた4年生の先輩方である、
クタチュウ”さんと”でふら”さんの最後の活動となるのです。




なので、後輩である私たちは、少し前から今日の活動をひっそりと企画していました。


そして決定した活動内容が、
『マルチバトル』です!


この度卒業される先輩は2人なので、
先輩方にチームとして組んでもらって

残ったメンバーも2人で組み、先輩方に全てのチームと戦ってもらうことで、
最後の活動と致しました。




その後は、
密かに用意していた贈り物である『色紙』『トレーナーカード』を渡して、
皆で食事に向かい終わりとなりました。


image1.png

image3.jpg

・色紙は名前の部分だけ白塗りで消してあります。
・トレーナーカードは名刺用紙に印刷しました。




先輩方が創り上げてくれたこの”ポケモンサークル”を、
これからも大切に盛り上げていきたいと思います。

クタチュウさん、でふらさん、お疲れさまでした。
これからの御活躍もお祈りしています。




来年度の活動としては、
4月に入り最初の活動でサークル内のシングル。
そして、2回目の活動で新入生歓迎会のシングル大会を考えています。

詳細は後ほど記載しますね。



雪も降り出しましたし、まだまだ寒い日は続きます。
皆様も風邪に気を付けてくださいね。

それでは!




image2.png


~おわり~
スポンサーサイト

活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生歓迎ORASシングル大会2016 | ホーム | 1/12 干支・リプル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
