文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入生歓迎バトル大会終了!!

こんばんは!クタチュウです!

参加者12の新入生バトル大会が無事終了しました!

なんと当日は専修大学からケフィアさんとまさやんさんが来てくださり、思いがけないところで交流することが出来ました!
遠い中来てくださり、本当にありがとうございました。決勝で解説をしていただくなど場を盛り上げてくださり大変助かりました。
また、今後の活動の参考になるお話をたくさんしていただきました。これからももっともっと頑張りたいと思います(●-ω-●)
今度ぜひ交流会などさせていただければと思います(`・ω・)っ

さてさて、肝心の新入生歓迎シングルバトル大会の結果ですが、

リーグ予選で3勝0敗(残ポケ数6)という圧倒的なスコアをたたき出し、決勝トーナメントをシードから勝ち抜いた今大会負けなしの強者である

イエツグさんの優勝となりました!!

イエツグさんにはピカチュウ柄のミニタオルがプレゼントされました!

また、次点に文教ポケサー2年生エースのカタヌキくん(昨年の学祭に続き今回も2位でした)、3位にゆうたさんが入賞しました!
それぞれピカチュウのボールペンとシャーペンが送られましたよ!

みなさんおめでとうございます!

僕を含め、負けてしまった方は次の学祭大会でリベンジ!です!



と、いうわけでお待ちかねのKP発表です!
ちなみに僕はKPを出してる時が大会運営で一番至福の時です!他大学でKP出すの面倒だからやってよ~って言われたら喜んで出します!



KP4

ガブリアス
ゲッコウガ

KP3

Wロトム
ガルーラ
ギルガルド
バンギラス
ギャラドス

KP2

ボルトロス
ローブシン
ヒードラン
ウインディ
スイクン
ファイアロー
フシギバナ
シャンデラ
トゲキッス
リザードン
エレザード
ヘラクロス

KP1

ブルンゲル
カイロス
ホルード
ボーマンダ
ヤミラミ
ブリガロン
パルシェン
キノガッサ
カイリュー
ハッサム
サザンドラ
マリルリ
ライコウ
キリキザン
サーナイト
サンダー
ピクシー
ラティオス
フリーザー
ダイケンキ
チラチーノ
マンムー
メタグロス
Hロトム
ニンフィア



と、なりました!

これ見ると分かるんですが、新入生の人達わりとみんなガチなんですよ。
正直もっと人数も少なくてほんわかした大会になると思ってたんですが、まさかまさかの大熱戦。展開が熱い試合だらけでした。

それでは、また火曜日の放課後6104教室でお待ちしてます(`・ω・´)
次はもう少しまったりしますよ(●-ω-●)

ではでは~
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PCL2014関東リーグC予選概要(文教メモ) | ホーム | 新入生歓迎バトル大会のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
