文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早稲田祭に行ってきました!

いろいろあってレポ書くの遅れちゃいました(´pω・ 。`)ゴメンナサイ

ポケモンだいすきクラブ早稲田支部さんの早稲田祭(11/4)の催物に行ってきました!

とにかく人がたっっくさんいました!
人が写りこんじゃって、写真も取れないトレナイ…(;n・ω・n)

人ごみに紛れ、迷子になりつつ会場に到着すると、これまた人がいっぱい!
子ども連れからお年寄りまで、とにかく大賑わい(((( ;゚д゚)))
コスプレしてる人、DSもって対戦や交換してる人、塗り絵してる人・・・などなど、座るところも無いくらいでした(●-ω-●)

クイズ、塗り絵、そして対戦コーナー!特定の項目を2つ埋めるとバッジが貰えるという、中々面白い試み。

クイズの採点では、ノボリさんのコスプレをした方が手書きイラストで採点してくれました!
その場でとっても可愛らしいイラストを描いてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

その横では塗り絵コーナーが!
かなりの種類の線画が用意されていて、僕はマイナンを塗り塗りしましたよっ(`・ω・´)
あまり塗るのはうまく無いですが・・・こんな感じです!

IMG_1921.jpg 

そしてせっかくなのでと対戦も1試合させていただきました!
シングル63、僕はトノグドラ率いる雨パで挑みました!(2匹は選出しませんでしたが…w)
対戦してもらったのはカゼノネさんです!

ソーナンスのカウンターでいい感じにカイリューさん1匹持ってかれてしまいましたが、こちらのゲンガーさんも中々いい働き!
最後はかなり不利な状況になりましたが、やはりポケモンバトルは何が起こるか分からない。
相手のボルトロスがかみなりを外し、ギリギリでこちらが勝利しました!
一応取っておいたBVはこちら→ 89-61512-60931

そんなこんなで見事“わせポケ特製缶バッジ”をゲット!!
今は素敵なバッジをリュックにつけて登校させてもらってます(ノ)・ω・(ヾ)
缶バッジっていいですね…来年作ろうかしら(p*・ω・)p

IMG_1909.jpg 

いやー、あれだけ人が入るようなイベントが出来たら楽しいでしょうねー(*´^`*)
羨ましいです(*ρω-*)

今回はちょうど別大学と対戦するとかで忙しそうだったので挨拶しなかったのですが、また今度行かせて貰った時は必ず挨拶させて頂きますね(*>_<*)
慣れていないもので挨拶もせずレポだけ書いて申し訳ないです…、精進します(´・ω・`)
わせポケのメンバーの皆さん、楽しいイベントをありがとうございましたー!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/23 学内Wi-fi大会のお知らせ | ホーム | 専修大学鳳祭っ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
