文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聳塔祭杯を終えて

本日はお疲れ様でした(●-ω-●)

総勢20名の大会のご参加、本当にありがとうございました!
いろいろありましたが無事終えることが出来て良かったです(`・ω・´)
まさかヤーティが優勝するとは…!

楽しかったです、と言ってもらえたのがとても、とても嬉しかったです。
ほぼ一人で回してたのでかなりきつかったですけどね(θωθ)

うちの学校からの出場が少なかった気がするのは…気のせいであって欲しいが…

それにしても専修ポケモン同好会さんからの偽トロの提供が非常に大きかったですね、映像があると盛り上がり度がかなり変わります。
本当にありがとうございました。

さて、反省点としては
・試合時間を計れなかったこと(ツールの制限やストップウォッチの使用を検討)
・待ち時間が長かったこと(試合時間の計測が必要)
・負けたら即終了だったこと(敗者復活枠などを検討)
・交流面が今一つだったこと(僕一人で回さなければいけなかったことも一因)
・準決と3位決定で一時退室が必要だったこと(決勝のみ、もしくはPT変更ありが良いかも)
僕のコミュ力と滑舌とユーモア

といったところでしょうか(;n・ω・n)

特に時間に関しては非常に無駄が多かったように思いました。1試合の時間にはかなり差が出るものなんですね・ω・
長らく待たせてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
しかし、あまり制限しすぎて淡々としたバトルになっても面白くないですし…裁量が難しそうですね。

他大学さんの大会にも積極的に参加して、こういったところを学んでいきたいと思います!(忙しくて行けなかったらゴメンナサイ)

後は…個人的にですが、トーナメントで身内の方と当たりやすくなっていたのは見ていて面白かったです^p^
なーんて言っていたら、あくどい人って言われてしまいますね(p*・ω・)p
次はランダムで組み合わせられるような仕組があればと思います。

他に何か意見があればコメントなどお待ちしております!真摯に受け止めさせていただきます。
あ、でも傷つきやすい方()なのであまり罵倒するようなコメントはやめて下さいネ←

それではおやすみなさい((((((((っ・ω・)っ ばたんきゅー_(:3」∠)_
スポンサーサイト

大会用 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんと!! | ホーム | 聳塔祭杯及び、聳塔祭催物の景品について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
