文教大学ポケモンサークルブログ

文教大学湘南キャンパスに2012年度より設立致しましたポケモンサークルのブログになります。                   質問等あればお気軽にコメントしてください♪



スポンサー広告 |

11/15 3世代6世代限定シングル


いよいよですね!!

どうも、ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。



…いよいよ今週、
「ポケットモンスター サン ムーン」の発売日となりました!!




楽しみで毎日が待ち遠しいですね!



そんな今日のポケモンサークルの活動は、
「3世代6世代限定シングル」という、「ポケモンXY」「ポケモンORAS」にお別れをいうかのような内容となりました。

IMG_2404.jpg


自分は、先日まで文化祭の準備などで忙しく
ポケモンのゲームを用いた活動への参加が出来ていなかったので
久々にポケモンバトルをメンバーと行いました。

あと一歩のところで決勝トーナメントに出ることができず、悔しかったです。


その他にも、
普段勝利を収めないメンバーが活躍をしていたりと、締めに相応しい試合展開となっていました。



そんな中でも一位の栄冠に輝いたのは、
一年生のみおーね君でした。

最近どの活動でも優勝を収める事が多いので、
次世代以降も期待したいですね。




さて、こんなところで活動記録は終わりですが

今週末に発売する最新作のゲーム
皆さんで楽しんで盛り上げていきましょうね!!


それでは、また来週に。
活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/8 役員決め


お疲れ様です!

ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。


ついに先日の土曜と日曜にかけて、文化祭が終了いたしました。
ご来場して下さった方々、本当にありがとうございました。




…そして、文化祭が終わった後に待ち構えているのは、

部長等の役員決めです!!


といっても、いろいろと予め話し合っていたのもあって
あっという間に決まりましたけどね。

自分のポジションはそこまで変化しそうにないので複雑な気分ですけど頑張ります!



そんな流れで話し合いは続き、
内容は”11月以降の活動内容”へと移り変わりました。


そう、11月といえばいよいよ
「ポケットモンスター サン ムーン」が発売をするんです!!



なので活動計画はこんな感じになりました。

IMG_2446.jpg


これからが楽しみですね!!



ではでは、事務的な内容となりましたが、
来週は「ポケモンORAS」での最後の活動です。

楽しんで終えようと思います!


それでは。
活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/1 ガチシングル

文化祭間近です…


ポケモンサークル責任者の”ばなな”です。

土曜日と日曜日にいよいよ文化祭が開催される今週ですが、きちんと活動内容だけは記していきますよ。
お付き合いください。




さて、
今日の最初の活動は…


日曜日の学祭での大会に向けて、
ガチシングルを行いました!!!


201611150816069e3.jpg



画像を見ればわかります通り、
学祭の景品代として徴収したはずの500円が優勝賞品として設定されており、
皆の意欲が普段とは違うベクトルで燃えていました。



そんな中で優勝したのは、

一年生の"みおーね"くんでした!!


その勢いで学祭の大会も頑張ってほしいと思います。



そうそう、学祭の大会についてです!

今年は”ポケットモンスター サン ムーン”を景品とする予定なので是非!!是非ご参加ください。

http://bunkyopokemon.blog.fc2.com/blog-entry-60.html
↑詳しくはこちらをどうぞ。




もちろん、
大会に向けての調整だけではなく学祭に向けての話し合いも行いました。

20161115082352223.jpg


当日は、大会は日曜の午後のみですが
それ以外のメインの内容としては、
小さい子から大人の人まで気軽に楽しめるアトラクションを考えています。
是非、お越しください!!




それでは、週末にお会いできる事を願っています。

本日もありがとうございました!
活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
